忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンケルのカロリミットを始めてみました。


正月で少し…というか5kgほど太ってしまったためお試し品を購入して試してみました。
さすがに何もせず太りすぎたとかなり反省…。

お試し品は14回分が入って500円(送料込み)なので、妻に頼んで
自分用+妻の分の28回分で挑戦しています。

現在は1週間経過で-1kg(64.8kg→63.8kg)といった所です。


食事は普段と変わらない取り方をして、昼と夜のみカロリミットを使用。
検証を兼ねているのでおやつなんかもしっかり食べてます。

運動でのダイエットは基本的に無し。
追加で使用したのは、半額で変えた伊藤園のカテキン緑茶を時々飲みました。


基本的にカロリミットのみで普通どおりの食事で1kg痩せなのは良いですね。
食に関してストレスが貯まらないのがすごく良いです。

あと、一番良かった点は使われているのが天然成分でした。
「インゲン豆エキス」「桑の葉」「ギムネマ」「キトサン」「クローブ」「ギムネマ」といった成分が入っています。

「インゲン豆エキス」は過去の記事でもある通り炭水化物によるカロリー摂取を抑えてくれます。

今ためしている限りでは、かなり良い商品と思っています。
お試し分が終わったら追加分を買ってしまうかもしれません。

ファンケルのカロリミットの購入ページはコチラ




こちらは伊藤園のカテキン緑茶





こっちも役に立っていてくれてたらいいなぁ。

拍手[1回]

PR

2011年5月26日のぐるナイの岡村ダイエット企画で
「カーヴィーダンス」が紹介されていました。



運動の様子を見ていると、モムチャンダイエットと同じように腰の動きを
メインにしたダイエットに感じました。
とても腰が細くて、動きがキレイでした。ビックリです。

そして2週間程度で効果が出ていたのはとてもびっくりしました。
結構なカロリー消費量なんでしょうかね。


値段などを調べてみると、1000円で購入する事ができます。
本もDVD付きなのでお手軽でとても良いと思います。

クチコミやレビューも割と良い評価が多いですね。
モムチャンダイエットと比べると楽しく行えるそうです。



      


カーヴィーダンスの「樫木裕実」プロデュースのインナーボトムもどうですか?


拍手[0回]

これからの季節に向けてダイエット向きのサンダルを紹介します。



以前、イージートーンを紹介しましたが、クロックスでもダイエット向きの
サンダルが販売されているのでご紹介です。


有名な商品ですが、クロックスから発売されているクロックストーンです。
クロックスを履いているのですが、とても履きやすくて履き心地が良いです。



クロックストーン  crocs tone


スタッフの方のお話では3層に分かれているのが特徴で良い履き心地を
実現しているそうです。



肝心のダイエット部分ですが、底がバランスボールのような仕組みに
なっており、普通に歩くだけで自然とシェイプアップ効果が得られます。


クロックストーン底部
※底を拡大するとこんな感じになっています。


運動向きでは無いので、近所のお散歩や買い物に向いていると思います。
「crocstone skylar flat」は女性向きなのですが、色合いとデザインが
とてもオシャレでした。

写真のように自分なりにアレンジを加えることで大切に使うことが
できるのもクロックスの良い所だと思います。

また、涼しさの点からも夏場はイージートーンよりもクロックストーンの
方が履き続けやすいため、夏のお手軽ダイエットに良いと思いました。


クロックス オンラインショップ





次はスポーツグッズで有名なミズノから発売されているサンダルです。
WAVE REVIVE2と呼ばれる商品で、わらじをイメージして作られた商品です。


イージートーンやクロックストーンのように、バランスボール感覚で痩せる
タイプとは違います
が、とても動きやすいサンダルになっています。

WAVE REVIVE  WAVE REVIVE



先端部分に特徴があります。
鼻緒の部分があるため上手く足にフィットします。
また、先端の凹み部分があることで、自然と膝が前に出るようにサポートします。

WAVE REVIVE

前が凹んでいるのはイージートーンなんかでも採用されている方式ですね。
最初はちょっと違和感がありますが、慣れるととても歩きやすいです。



素足は体に良いと言われていますが、素足に近い感覚で体に良い刺激を
与えてくれ、とても歩きやすいサンダルだと思います。
夏場のウォーキングに向いているサンダルだと思いました。


スタッフの方のお話では、今年のモデルからはとてもカラフルで履きやすい
デザインになったとの事でした。


デザイン的にもオシャレでオススメの一足です。
夏のサンダルの候補にどうでしょうか?

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




リンクシェア レビュー・アフィリエイト

拍手[0回]

サントリーウェルネスのサプリメントと森下仁丹のダイエットサプリが
気になったのでご紹介です。




まずはサントリーウェルネスのサプリメントの「フラバンジェノール+セラミド」です。



「フラバンジェノール+セラミド」は内側からのケアに向いている商品です。
フランス海岸付近に育つ海岸松の樹皮から抽出したポリフェノールが使われています。

サントリーウエルネスオンライン

また、置換えダイエットも販売しています。
サントリーウエルネスオンライン



今回リンクシェアフェア2011で仁丹でダイエットサプリを出しているのを初めて知りました。

「ローズヒップEX ダイエット粒 スマートジンジャー」
という商品で、
「ローズヒップポリフェノール含有エキス」「シトラスエキス」「L-カルニチン」
「生姜粉末」と「マンゴージンジャーエキス」
の5つの成分が含まれています。

森下仁丹のダイエットサプリ


森下仁丹は、ビフィーナSという乳酸菌健康食品も扱っています。
こっちは下腹部と腸内の健康とダイエットに効果があります。


私は顆粒が苦手なのでツブツブがちょっと飲みにくいですが、
味や匂いなどは、まったく気にならずに飲むことができました。

森下仁丹のビフィズス菌


大手メーカの商品ですので安心して使えるのが嬉しいですね。

拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]