忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は二重あごを解消する顔の運動を紹介します。

記事の元は前回の記事に続いてマツモトキヨシから出ているデジマガを参考にしました。


二重あごは翼突筋を鍛えることで解消することができます。
以下の運動を3回程度繰り返してください。

1.下あごを前に突き出します。
2.突き出したあごを右に水平に動かして5秒キープします。
3.次に左方向に水平に動かして5秒程度キープします。
4.終わったら自然の状態に戻します。



後を左右に動かすときに下唇に力を入れるとあごが十分に動かないのでNGです。
この運動を行うと、頬の辺りの筋肉が引っ張られる感じになります。



嫁からかなり薦められた商品です。
スリムセラというフェイスローラーなのですが、TVで紹介されていたようでスゴイスゴイと言っていました。
使用例と特徴については下の画像をクリックした先を見てくださいね。
そのページでレビューが見れるのですが 評価:★★★★★ が多いようです。



拍手[0回]

PR

造顔マッサージで有名な田中宥久子(たなか ゆくこ)さんの造顔マッサージのやり方について紹介している動画を見つけたので紹介します。



田中宥久子さんの造顔マッサージとは、顔にも“凝り”があることを発見し、「イタ気持ちいい」くらいの力で老廃物をリンパへ流すというもので、
毎日3分という手軽さも特徴になっています。
Y・METHODの店舗でマッサージを体験することができます。



Youtube:



ニコニコ動画(世界一受けたい授業版)






造顔マッサージにオススメのマッサージクリームですが、
ドクターシーラボの「ジェノマーフェイシャルマッサージクリーム」という商品がオススメです。

このフェイシャルクリームには肌の疲れと老廃物を流し、マッサージ後は肌本来の明るさを取り戻す効果があります。

さらにたるみの根本原因である「皮下脂肪」の燃焼に着目し、リフトアップの効果があります。

※バナーをクリック後に出てくる画面の検索窓で
「ジェノマーフェイシャルマッサージクリーム」
を検索してください。

ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」


また、上記バナーから飛んだ先にドクターシーラボの「無料サンプルセットプレゼント」のページがあります。
画面上部にあるメニューから「無料サンプル」を選んでください。



田中宥久子さんの造顔DVDと本です。
田中宥久子の造顔マッサージDVD付き 2,100円


田中宥久子美の法則 1,200円


拍手[0回]

目の下のクマが解消されない人はいませんか?


私もクマがひどく、寝てもマッサージしても解消されないのでクマについて少し調べてみました。

どうやら、クマには3種類あるようで「茶クマ」「青クマ」「くぼみクマ」という物があるようです。
前者の2つはアイケア用のクリームを使っていく事で少しずつ解消されていくようです。
雑誌やクマの解消サイトなどでは、以下のようなクリームが紹介されていました。

皮膚科医の研究の成果がここに!目覚めたら20代のあの頃の素肌!エナリーモイスチャーアイジェル


目元のクマ気になる方へむくみを抑えてハリのある目元乾燥に負けない目元に!オールスキンタイプのアイジェル!



くぼみクマは骨格の構造によってできてしまうので、病院で診療を受けて解消させるしか無いようです。
クリームなどを使っても解消されない方は一度病院で診察を受けて根本的な原因を調べてもらった方が良いそうですよ。




ショップやネットで話題のコスメショップの@Cosmeです。
太守多様なコスメがランキングで表示されるので人気商品が分かりやすく人気が出ています。
自分にあうコスメは…?やコスメのクチコミ、売れているコスメを知りたいときはコチラを見てくださいね♪
コスメ・コム


拍手[0回]

顔のほっぺたのプヨプヨ、たるみを解消するためのマッサージを紹介します。

リンパの流れを良くする顔筋マッサージです。夜寝る前に美容液を使って数分間行うと効果が出ます。



◆顔のたるみ、プヨプヨ解消マッサージ

1.美容液、化粧水、乳液などを付けます。
2.両手人差し指を鼻の両サイド、親指がアゴの下にくるように手を置きます。
 ヤッホーとか大声で叫んじゃうような感じの手の配置になります。
3.力を加えながらこめかみに向って指を動かしていきます。
 親指はアゴを支える感じのままで、人差し指でなぞる感じです。
 軽く上にひきあげるような感じで動かして下さい。
4.こめかみから、そのままの流れでアゴの下まで動かします。


基本的には上へ上へ持ち上げる感じで動かしてください。

そして、美容液ですが、ドクターシーラボから専用のクリームが出ているので
これが一番のお勧めだったりします。


サーモリフトという商品で、顔と首元用専用のクリームです。
肌のたるみをリフトアップさせる効果があります。
太っていないのにあごのラインがもたつくなどの状態にも効果があります。
顔の肉が少し下がってきた…などちょっと気になる方は是非試して欲しいです。
顔の表情が上にあがると、スッキリした顔立ちになるのでお得ですよ♪

ドクターシーラボ「サーモリフト」 \6,500 (税込価格\6,825)


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]