忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリコネットショップのαGヘスペリジンがとても気になったのでご紹介です。



ヘスペリジンは温州みかんなどに含まれる柑橘ポリフェノールの事です。

このヘスペリジンには毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、
血流改善効果、抗アレルギー作用、発ガン抑制作用
などがあるといわれています


特にこのサプリメントは体温が低い人に効果があるようで、汗をかきにくい人や
冷えやすい生活習慣を続けている人におすすめです。


特にダイエットでは、体温が高いほうが効果が高いと言われていますので
とても重要な効果があります。



今回、ドリンクタイプをいただいたのですが、味はマンゴー風味でとても飲みやすいです。
マンゴー風味という知識無しで飲んだのですが、私の感覚では黄桃の缶詰に近い感じでした。

こちらは商品の画像です。(成分が参考になるかな??)

グリコヘスペリジン  グリコヘスペリジン

グリコのスタッフの方もこちらの商品をイチオシしていたので、かなり力を入れている
商品で間違えないと思います。



αGヘスペリジンを紹介するバナー

拍手[0回]

PR

ロケットカンパニーさんが出しているwiiのシェイプボクシング2を購入してきました。


プレイしてひと通り要素が出終わったようなので感想とレポートを書きます。


シェイプボクシング2は、最近TVCMで放送されている
ビリーズブートキャンプWiiの前に発売されているソフトになります。

シェイプボクシングやビリーズブートキャンプWiiの購入を検討している方の
参考になればと思います。


率直な感想としては「意外と楽しい」です。


知っている曲に合わせて体を動かすのでリズムゲーム感覚で楽しむことができます。
全身でリズムを取ってプレイするので調度良い有酸素運動になります。
20分もきちんとやるとしっかり汗もかくことができました。

運動は激しすぎるという事はなく、きちんと有酸素運動ができる感じです。
体をひねるのと、重心移動で全身がまんべんなく使われる点も高評価です。


残り時間とかカロリー消費量が表示されるので目標ができ、
持続させやすいのがメリットだと思いました。


下は、メニュー画面です。
分かりにくいですが、どういったメニューがあるか分かりますでしょうか??
慣れてきたら部位や時間を指定してプレイするのがおすすめです。

シェイプボクシング2



操作はWiiリモコン+ヌンチャクの操作方法とWiiリモコン2本で操作する
2種類の方法が用意されています。
Wiiリモコンが2本あると操作がしやすかったです。
ヌンチャクの場合は、コードがちょっと気になりました。


逆に残念な点としてが何点あります。
・コンテンツが開放されるタイミングが若干遅い
 カロリーや時間で遊ぶモード位は最初から開放して欲しかった…。

・時間で遊ぶときに丁度いい時間にならない。
 30分コースを選んでいるのに、曲の組み合わせで40分を超えたりする事があります。

・曲が思っていたよりも少なく感じる。
 長く遊べるようにもう少し曲を入れて楽しめるようにして欲しかったなと思います。
 ただ、お手軽とじっくりの二種類があるため2パターン分楽しむことはできます。



以下は曲選択画面です。
シェイプボクシング2
7曲×3ページ=21曲用意されていました。
長い、短いのモードがあるので曲だけで42通りのプレイが可能です。



トータルで考えた場合、自分としては有りのレベルに入ると思います。
WiiFitとは違う方向性で楽しみながらダイエットができると思います。

100点満点で評価すると・・・68点!といった所でしょうか。
みなさんも一度挑戦してみてはどうでしょうか?
私もちゃんと継続して続けてますよー。



楽天市場で購入する:




amazonで購入する:
    

拍手[1回]

ReebokのEASYTONE(イージートーン)シリーズを購入してきました。




私が今回購入したのはラントーン(RUNTONE)と呼ばれる、
走るのに向いているタイプを購入しました。

イージートーンはバランスポッドと呼ばれる空気の入ったソールが
入っていて無意識にバランスをとろうとすることで筋肉の運動量が増加し、
歩くたびに脚の筋肉を鍛えられ、結果として痩せると言われています。



イージートーン

履いている感じは、空気がある分柔らかい歩き心地ですが
特に違和感や極端な疲労などは感じません。

普通に散歩したり走ったりすることができます。


靴の裏面などを写真を撮影してみました。


イージートーンの靴の裏  イーイージートーンバランスポッド
1回外で履いた後に撮影したので少し泥が付いています(^_^;)


後ろと前にいくつか空気の入っているバランスポッドが付いています。


横にすると分かるのですが先のほうが反った感じになっています。
この辺は普通の靴と比べて違う感じがするかもしれません。
しばらくするとバランスポッドも前の反りも気にならなくなります。

イージートーン
※先端部分の違いが分かりやすいように下が普通の靴。
 上がイージートーンになっています。先端部分が違うのが分かると思います。




個人的な感想としては、普通に良い運動靴と感じました。
これで気づかない間に運動量が上がって痩せるなら良い物と感じました。


【Reebok】リーボック EASYTONE

拍手[1回]

最近の私のダイエットはレッグマジックで行っています。


久しぶりの更新になります。
実は12月にレッグマジックを購入しまして、挑戦しておりました。




単純な運動なのですが、かなり内ももに効きます。
1日1分で良いというのは本当に手軽にできて良いですね。


ぱっと見た感じや、最初の数十秒はこんなのでダイエットに効果があるの?
なんて思ってしまいますが、予想以上に良いです。

内側に足を移動させて維持するのが重要で内もも付近に負荷がかかります。


内ももはなかなか鍛えにくい部分ですし、鍛えることでしっかりと
カロリーを消費することができそうです。

テレビを見ながら行ったり、CMの間だけ…とか、お風呂が沸くまでの間など
ながらトレーニングや、ちょっとした時間でトレーニングが行えるのが
とても魅力的だと思いました。



折りたたむことでかなりコンパクトに収納することができますが、
こまめに乗るのが前提なのでほぼ畳むことは無いと思います。

ちなみに購入するとこんな箱で届きます。
レッグマジックの箱


箱の中身はこんな感じです。
大きく分けて、本体と土台のパーツとハンドル部分、
DVDとマニュアルといった感じです。
レッグマジック部品


レッグマジック部品2

マニュアルも分かりやすく作られていたので組み立ては非常に簡単です。
あっという間に組み立てが完成します。
レッグマジック本体



下のレーンはゆるいU字型になっており足を内側に移動させたときに
負荷がかかります。
レッグマジック可動部分



値段も1万位で購入できるので、結構オススメなダイエット器具だと思いました。

友達があそびに来た時にも大抵食いつきます(笑)
やっぱり皆興味はあるんでしょうねー。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]