忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ついに稲葉浩志さんのソロツアーを前に新アルバムの情報がリリースされましたね!


NEW ALBUM「Hadou」8月18日リリース決定!!
めちゃめちゃ楽しみです!!

以前の記事で、iTuneの曲をプレゼントしていただいたので、稲葉さんの「Okay」をダウンロードしました。
もちろんCDも買っていますが、他の人にどうしてもお勧めしたかったんですよ!!

icon
icon
(おおおぅ、格好イイ!!!)


稲葉さんのソロ曲は本当に心に入ってくる曲が多いんです!!
ちょっと暗い感じがするけど、とても深く考えさせられる歌詞だと思います。
恋愛しているときなど、すごい共感した事が多かったですよー。


今回のOkayだとサビ部分すごい表現が好きです。


「Okay いつかくる ボクのいない世界 真っ暗で静かな無限の空」


自分が死んでしまったという表現だと思うんですが、こういう表現の仕方が
稲葉さんらしくて本当に好きです。

稲葉さんの書く曲は言い回しや表現が本当に良いなと思います。
こういう表現をできるアーティストって少ないんじゃないかなと思うんですがどうでしょう…。
もちろん歌声も本当に良いし、ライブで聞いたらもっと最高なんですよ。


日本の音楽業界って何年も歌い続けているアーティストって本当に少ないと思います。

結成20年を超えても走り続けているB'zのお二人。
これからも頑張ってもらいたいです。
あー、本当にライブが楽しみだ!!!!



この「Okay」という曲と稲葉さんのソロ曲全般はB'zはあまり興味は無いとか
好きじゃないって人も一度聴いてみて欲しいです。

本当に、色々な人に聴いてもらいたいーーー!

拍手[0回]

PR

Category :

今回は特別企画で、お勧めのiTune楽曲を紹介します!


実は、今回リンクシェア様からおすすめしたい楽曲5曲以上を書くとiTuneソングカードを
いただけるという特別企画に参加させていただくことになりました。
そのため急遽、私のお勧め曲5曲を紹介したいと思います。

前の記事に書いたように私はB'zが大好きなので、B'z関連で紹介したいと思います。
とはいっても、そのままB'zを紹介するのもひねりが無いので、
B'zに関連する曲を紹介してみたいと思います。

最近B'zが好きになった方などに興味を持ってもらえたら嬉しいです。


SAHARA~feat.稲葉浩志 - Single
元ガンズ・アンド・ローゼズのギタリスト「スラッシュ」と稲葉さんのコラボ楽曲です。
2010年なので買われた方も多いかなと思います。




Sha la la -アヤカシNIGHT-
稲葉さんが作詞・作曲・音楽プロデューサーを手掛けている珍しい1曲です。
また、楽曲中ではコーラスも担当しているのでしっかり稲葉さんの声も聴けてしまいます!
アニメ『結界師』で使われた曲ですが、アニメとか興味が無い方は知らなかったりするかな?
と思い、紹介してみました。




Cause We've Ended As Lovers
ジェフ・ベックの曲なのですが、B'z LIVE-GYM'06 "MONSTER'S GARAGE" で
松本さんが演奏している曲です。

この曲、雰囲気とかすごく大好きです。
色々な方がカバーされているので聞き比べてみると楽しいかもしれません。




ムーン・リバー (『ティファニーで朝食を』より)
こちらは B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magicで松本さんが演奏した曲です。
ゆっくりとした曲調で、ライブ中もっとゆっくり聴いていたかったです。




Buddy
Larry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」が近いので、
ラリーカールトンさんの曲から1曲ピックアップしてみました。

B'zに関連する曲ということで、「Buddy」というタイトルの曲をピックアップしてみました。
もちろん、B'z「ACTION」の中にある「Buddy」とはまったく別の曲ですが
同じタイトルつながりという事で。




その他の楽曲もiTuneから!
 iTunes Store(Japan)


このリンクは商品リンクファインダーで作成しました。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

拍手[0回]

Category :

オリジナルのナンバーボルトキャップを作ってみました!!


私はB'zが大好きです。
ブログのD'zB'zの音に近いからという理由でつけています。

最近、車のナンバープレートのボルト部分にスティッチやくまのプーさんなどの
カバーをつけている人が増えているので、対抗してオリジナルのオリジナルの
ナンバーボルトキャップを作ってみようと思いました。

これが完成したイメージです。

ボルトキャップ



■ 用意するもの
 ・【SEIWA】ナンバーボルトプロテクター
 ・A・one手作りステッカー用用紙



材料



画像はとあるホームページからお借りしました。
勝手にホームページを紹介できないので、検索のキーワードだけ・・・。
「coloring pict 稲葉」でGoogleで検索すると見つかります。


後はシール用の用紙に印刷して、貼り付けるだけで完成です。
取り付けるとこんな感じです。

ボルトガードイメージ ボルトガードイメージ2


ダイエットとは関係ありませんが、せっかく作ったので紹介してみました。

拍手[0回]

Category :

5月15日、リンクシェアさんが主催する「アフィリエイト見本市」に参加してきました。


様々な企業が商品を見せてくれたりサンプルをくれるのですが、今回は大盤振る舞いでした!!!
ぐるっとブースを回っただけでこんなにいただいちゃいました!!!

LS見本市


ほかにも服の福袋だったり、抽選でフラワーギフトがもらえたりと
先着や抽選で色々な物がもらえたようです。

もらえた人うらやましいぃぃぃ!!!!!!



今回、ダイエットに関連してはタニタさんの体重計とティーライフさんの
ダイエットお茶が気になりました。

ダイエット茶とプーアル茶のサプリをいただきたきましたのでこれから挑戦予定です。

メタボメ茶


ティーライフさんで試飲したメタボメ茶は黒豆の風味がとても良くて、
ダイエット茶とは思えない位飲みやすいです。

ダイエット茶の味に不安がある方はこちらをお勧めです。
黒豆の香ばしい香りで本当に飲みやすいですよ。

ティーライフ

ティーライフ



我が家にタニタの体重計がもう少しで届くので、そのときにタニタさんの気になる商品は紹介予定です。
先に1点書いておくと・・・億歩計www

億歩計


どれくらいで億の単位を達成できるのか・・・・。
挑戦してみるのも面白そうだなと思いました。

カロリズムという面白そうな商品があるので、今後紹介予定です。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]