忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

あけましておめでとうございます!

毎年恒例の福袋を買いに行ってきましたので中身を公開しちゃいます!
今年は三井アウトレットパーク入間と池袋西武に行ってきました。
参考までに並んでいた時間や人数などの情報も書いておきます。




■三井アウトレットパーク入間(1月1日)

8時30分に開園して、それぞれ買いたい店の前に並ぶ形式です。
そして9時30分に販売開始となります。

私は6時過ぎに並んでいたのですが、その地点では20人程度並んでいました。
7時頃は店の人がカウントしていた限りでは100人超え位。
店舗が多いので、よほど数が少ない福袋でなければこの辺りの時間でも
余裕では無いかと思います。



ざっと見た感じ、キャサリンハムネットの並びがすごかったので
良い福袋が出ていたのかもしれません。

女性物はローリーズファームが人気のようで、
9時半のオープンを待たずに完売になっていたようです。

家内用にと思っていたコーチは遠すぎて見にいけなかったのが残念。


私は、ニコルforMENの1万円福袋を狙ってみました。
中身はこんな感じ。

・ショート丈のコート(黒)
・白の薄手のブルゾン
・絞りのはいった黒シャツ
・十字架のアクセサリー



福袋ニコルクラブforMEN福袋ニコルクラブforMEN福袋ニコルクラブforMEN


定価で見たら7万円相当入っていました。
アウターが2枚入っていたのですが、アウターは多めに持っていたので
個人的にはイマイチの結果でした。



後はマルイの5000円福袋を買ってみました。


・黒色のコート
・Yシャツ2枚
・小物セット(ベルト、マフラー、ストール(?)、キーケース)


福袋マルイ(三井アウトレットパーク入間)福袋マルイ(三井アウトレットパーク入間)福袋マルイ(三井アウトレットパーク入間)


5000円でこれだけ入っていたら十分!って内容でした。
Yシャツが欲しかったのでこれは満足です。







■池袋西武(1月2日)

こちらは朝5時過ぎの段階で50人ほど並んでいました。
ポールスミスコムサメンプラチナなど、
人気の高い物は5時半までに並ばないと難しいかもしれません。

特にポールスミス5万円福袋はM、Lそれぞれ1点だった事もあり、
即売り切れとなっていました。


私が購入したのはckカルバンクライン10000円福袋。
中身は次の通り。

・薄手のVネックニット×2枚
・水色のカジュアルシャツ
・マフラー



福袋ckカルバンクライン福袋ckカルバンクライン福袋ckカルバンクライン


全部使えるものなので、個人的には満足。
落ち着いたデザインなので着まわしもしやすそうだし、
定価が高い店なので十分お得だった気がします。



後は家内用にアナスイ小物福袋を購入してみました。
店員さんに聞いてみるとカサやストール、ストッキング、ソックスなど8点近く入っているそうです。
こちらもお得感はすごいかもしれません。




マルイ系の福袋はこちらから購入すると便利です。
朝の早起きと並ぶの無しはとてもありがたいですよ!!

■マルイウェブチャンネル
マルイウェブチャネル

拍手[0回]

PR

Category :

そろそろ2010年の福袋に関して情報が出始めてきました。


私は福袋は毎年の行事として楽しんでいるのですが、みなさんはどうでしょうか?
11月中旬になり、ネットでの福袋受付が始まりました。
12月の上旬には売切れてしまう商品が増えますので早めに予約をしておくと良いですよ!!
(メンズブランドですが、JUNMENの福袋はあっという間に売り切れてしまいました…)

また女性の方はクリスマスコフレなんかも楽しみだと思います。
各デパートのコスメコーナーで予約が始まっていますので興味のある方はチェックしてみてください。



■高島屋の福袋
男女、子供用の衣服やお茶やジャムなどの食料品の福袋が出ています。
また、18日から第4弾の福袋が公開されてさらに種類が増える予定です。
高島屋



■大丸の福袋
カシミヤ福袋や6点セットで1万円のファッション福袋などが売りです。
また数量限定の家電福袋や家庭用品福袋はかなりお得な物があります。
大丸のWEB福袋承り期間2009年12月29日まで!!





■マルイウェブチャンネル
マルイに出展している店舗ごとの福袋の受付が始まります。
トップページにバナーや商品情報が出るのが遅いことがあるので、気になる店舗はこまめにチェックするのがポイントです。
マルイウェブチャネル




■伊勢丹オンライン
まだ福袋は始まっていませんが、そろそろ始まると思われます。
クリスマスコフレは充実しています。
伊勢丹




■三越オンラインショッピング
公式ホームページで12月1日(火)10時からオープンと告知されていました。
三越のギフト




■JUNMEN
JUNMENの公式サイトです。
去年はあっという間に完売となりました。福袋に関してはまだ情報が出ていませんでした。



拍手[0回]

Category :

9月26日の東京ゲームショウでMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERを体験してきました!


先日も東京ゲームショウ2009の記事を書きましたが、個人的に今回のゲームショウで
一番良かったと思ったメタルギアソリッド ピースウォーカーについて書いてみたいと思います。


実は今までメタルギアシリーズをやったことが無かったのですが、
友達から「このシリーズは面白い!」と聞いていてずっと興味があったので
プレイできて良かったです。

初めてのプレイだったので1人用のチュートリアルから行ったのですが、
普通に戦い方の基礎を教えてくれるだけではなく、操作に間違えたときには
「ボス、違うのでは…」 なんて良い声でツッコミが入ったりします。

いざ敵を倒すときは格闘技(CQC)で締め上げたり、
投げ技や連続技で敵をまとめて倒したり、とても気持ち良かったです!


そして身を隠すために入る2人用のダンボールが【Love Pack】という名前な所など、
ホントに全体的に良いセンスを感じました。

このダンボール、(おそらく)実物大のものがブース内に置いてあったのですが
意外と大きいっ(笑)

「見つかるだろうーーー!!」って心で突っ込みつつもピンク色の怪しいダンボール
可愛さに癒されてしまいましたっ!

1人用よりも色々できそうな2人用や4人用のプレイでのコープインシステムなども
試してみたかったです!!



ゲーム以外の部分でも色々とセンスが良かった点が目立ちました。

プレイ待ちの列も1人用、2,4人用、ダウンロード列と分かれていて
スムーズに進んでいましたし、体験プレイ用のPSPも大量に設置されていたので
回転が早く、スムーズにプレイする事が出来ました。


また、列に並んでいる間はにスタッフの軍曹さん(教官さん?)が
ゲームの説明だけでなく、「ここから先は戦場だっ!」といった感じで
色々話しかけてくれたり、画面に操作説明のデモも流れていたりと
並んでいる間も退屈しないように上手く工夫されていました。

個人的には、「あまりこういうのに慣れていない」と言っていた
軍曹のお姉さんがとっても魅力的でした。

※注:写真はお兄さんの方です
メタルギア軍曹




体験プレイ後にPSP用のキーアタッチメントをいただいたのですが、
これが意外と使いやすくて重宝しています!
特にアナログスティックに付けたパーツのおかげで親指がしっかりと
フィットして操作しやすいです。

メタルギア配布物アタッチメント



ゲームからイベントの細かい所まで、スタッフのセンスの良さを
感じることができた体験プレイでした!


メタルギアパンフレットメタルギアパンフレット2

発売が今から楽しみです!・・まずは旧作買ってみようかな・・・。


METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのホームページはコチラ



written by でぃ



拍手[0回]

Category :

毎年恒例の東京ゲームショウに参加してきました!


天気も安定していて、とても参加しやすかったんですがとにかく疲れましたー。

東京ゲームショウ2009

今年のゲームショウは全体的に小規模だった気がします。
去年と比べてメーカーは少ないし出展エリアも狭かったし、販促配布もイマイチだったし…。
優先入場チケットなんてものも出来て、目玉のコンテンツは見れないし、抽選会は無いし…。
ちょっと残念な点が多かったです(´・ω・`)


個人的に今年の当たりブースはコナミだった気がします。
というかメタルギア(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)を初めてやったのだけど、
思ったよりも面白かったです!!!!
チュートリアルからやったのですが、丁寧だし、グラフィックは格好いいし
操作性も良かったので満足でした!!
ブースの活気もあったし、ステージでは生で大塚明夫さんとか小島さんが見れたので満足でした!!
スタッフの方も軍曹のおねえさん、おにいさんが頑張ってて楽しかったです!!!
本当に他のブースと比べてセンスが良かったと思います!



あとは、注目していなかったのですがカプコンのゴーストトリック。
アドベンチャータイプですが、演出とかが格好いいし発想も面白かったです。
逆転裁判辺りが好きな人はツボに入るかもしれません。
大神伝は人気高すぎて、ブース整理券も物販もあっという間に品切れでした。
好きな人は好きみたいですねぇ。
家内がWii版の大神は購入予定です。




FF13は後ろから見ていただけですが、画質はキレイだけど、ごちゃごちゃしてて何を見て良いか分からなくなりそうでした。
実際にプレイして慣れてくれば見るポイントも分かってくるだろうから気にならないのかもしれませんが…。

でもFF13の整理券の配布とかもう少し考えて欲しかったです。
リメイクとかFF外伝は良いからFF、サガ、聖剣伝説に並ぶソフトを作って欲しい!!




ちょっと期待していたフロントミッションは少し残念な感じでした。
FPS系に慣れていないのと、操作に慣れないってのがあるけど照準が
上手くあわせられなかったりして操作が上手くいきませんでした(*T-T)
もっとガンハザード的にサクサク行けるゲームだと思ったのになぁ・・・。


レベル5はレイトン以外は低年齢向けかな~って感じ。
声を芸能人で固めるのやめて欲しいけどなぁ・・・。
映画とかでもそうだけど声優さんの立場が・・・かわいそうなんだぜ(´・ω・`)
声とか雰囲気も浮いてる事あるからプロを使って欲しいわー。

後はテクモの忍者外伝Σ2、はぱっと見だけどスピード感があって面白そうー。



私が体験した限りはこんな感じでした。
個人の感想ですのでゲームの感想とかイメージは参考程度に。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]