忍者ブログ
簡単でお手軽なダイエットや、ダイエット食品、サプリ、運動器具などの口コミや噂についての紹介、ダイエット番組の内容などを紹介しています。

Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの日記に女性の行っているお手軽美容法ランキングが出ていました。


気になる記事は以下の通り。

------------------------------------------------------------
今日は仕事も早く終わったし、彼や友達との予定もない……、
そんなときに実践する「いつもはなかなかできない美容法」はありますか?
働く20代女性にアンケートを取ってみました!


 ●第1位/定期的なお肌ケアは大切!「顔のパック」……32.6%
 ○第2位/なんだかんだで時間がかかる!「まとめてむだ毛処理」……32.4%
 ●第3位/普段より30分長くリラックス!「お風呂の半身浴」……24.8%
 ○第4位/次の日の寝起きが違う!「体を伸ばすストレッチ」……22.4%
 ●第5位/はまると時間がすぐたっている。「指・足のネイルケア」……21.0%
 ○第6位/ふだん歩かない場所まで足を伸ばして「ウォーキング」……14.8%
 ●第7位/むくみをとって、美顔を目指す!「リンパマッサージ」……12.8%
 ○第8位/やっぱり気になる?「バストアップ・ヒップアップ体操」……9.6%
 ●第9位/ペットボトルに水を詰めたり「筋力トレーニング」……4.0%
 ○第10位/気の流れも整える。ヨガマットを敷いて「ホットヨガ」……3.6%
 ※「特にありません」を除く
------------------------------------------------------------


スキンケアやダイエット系まんべんなく入っている感じですね。
男性の私から見てもとても興味のある記事でした。


拍手[0回]

PR

市営のスポーツジムを体験してきました!!


こんにちは、久しぶりの更新です。
仕事が忙しかったり、群馬県 四万温泉 旅館 積善館に行ってみたりと色々ありました。
積善館のレポートはまた後日書く予定です。
こちらも素敵な美肌の湯でした♪



さて、このホームページではお金をかけずに家で簡単にダイエットするという
テーマで進めていたのですが先日、市営のスポーツジムが割りと近くに
あることを知ったので体験してきました。

市民だとジム施設が2時間で150円程度で利用できてしまうんですよ!!!
市外の人でも200円程度で利用できたりします。


私が行った場所は筋トレ関連の器具40種類、ランニングマシン、
エアロバイクなどが自由に利用できました。


また、インストラクターの方が適切なトレーニング方法をきちんと教えてくれます。
意外と身近に施設があるかもしれないのでgoogleなどで調べてみてはどうでしょうか?


楽天市場で一番売れているエアロバイクです。
TVを見ながら1番組!と漕ぐだけでたくさん有酸素運動が行えます。


拍手[0回]

2008年12月19日にドリームプレス社というTBSの番組でD-1(ダイエット)コンテストが放送されました!


1回目の放送では、「朝バナナダイエット」がとにかく人気になり、
近所のスーパーからバナナが消えた!!などの社会現象が話題になりました。

今回のダイエット(D-1)コンテストでは以下の方々がそれぞれのダイエット方法に
挑んだそうです。

1.森公美子…「朝バナナダイエット」
2.村上知子(森三中)…「レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット」
3.近藤春菜(ハリセンボン)…「スロートレーニング(スロトレ)」
4.山崎静代(南海キャンディーズ)…「経絡リンパマッサージ」
5.大島美幸(森三中)…「加圧トレーニング+アクアビクス」
6.黒沢かずこ(森三中)…「食べ合わせダイエット」
7.まちゃまちゃ…「自転車ダイエット」



今回の放送では、森公美子さんの「朝バナナダイエット」と村上知子(森三中)
「レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット」まで放送されました。


今回放送分のほとんどが朝バナナダイエットについてだったのと、
森公美子が色々な美味しい物を食べてるシーンだったのが納得いかないですが…。



元々大量のカロリーを取っていた人が食事を減らせば痩せるのは当然ですよ!!

TV見ている人が、朝バナナダイエットを勘違いしすぎて
何でもかんでも食べ過ぎない事を祈ります…。

Yahooニュースでも森公美子さんが朝バナナダイエットで90キロ代に!
とか出てましたしちょっと取り上げすぎという感じもしました。


朝バナナダイエットのやり方や番組中の情報が公式ページにも
紹介されていなかったので、やり方や方法がまとめられ次第、
このホームページで紹介していく予定です。



ちなみに、朝バナナダイエットですが、このブログで2006年10月に
「生バナナダイエット」としてやり方を紹介していたりするんです。

「こちらの記事:生バナナダイエット」


古い記事にもダイエットのやり方が眠っていますので、
いろいろ参考にしてくださいね。


…ついでに、美味しそうなバナナ発見!
「甘熟王」という名前だそうです。



この朝バナナダイエットの本が売れています!!

拍手[0回]

こちらも2008年11月4日に放送されたおネエMANSで、高津文美子(タカツフミコ)先生の「タカツ式エクササイズ」が紹介されていました。

顔ヤセの方法は以下の通りです。
全体をゆっくりと30秒以上かけるくらいの時間で行ってください。

1.背筋をのばして正座をします。

2.両腕を体の前に伸ばします。
  床と平行になるように伸ばしましょう。

3.手のひらを上に向けます。

4.両手をそのまま上に上げて、Vの字のような形にします。
  \(^-^)/←こんな感じ
  この時、手のひらは背中側を向いているはずです。

5.両手の中指と薬指だけ曲げて、残りの指はまっすぐ伸ばします。

6.顔を上に向けて、息をはきながら舌をつきだします。

7.以上の運動を1日3回行ってください。


ちなみに2008年11月4日の「おネエMANS」で紹介された「人魚エクササイズ」はこちら。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


セシール

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ファンケルオンライン

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



創業116年目の新JINTAN

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(アサルトHGコンプレッションSS)125*125
ブログ内検索
D'z ホームページ
簡単でお手軽なダイエットをまとめたホームページはこちら↓
D'z 簡単お手軽ダイエット


ブログをお気に入りに追加するにはこちら


Webランキング
WEBランキングです。
記事が参考になったらクリックしてもらえると 管理人がやる気を出します(*'-')

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング

TREview
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

ブログランキングくつろぐ

テクノラティお気に入りに追加する


相互リンクしませんか?
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

PR2
コスメの専門の大手サイトcosme.comの人気ランキングです。 売れている人気のコスメが分かります。 コスメ・コム

最大90%OFF!?というアウトレットモールのブランデリです。 TOPページにある商品がほとんど50%OFF以上の割引でした!
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

ドクターシーラボの4つのトライアルキットです。 各1500円で敏感肌やニキビ肌などにあったトライアルキットを試すことができるお買い得なセットです。 ドクターシーラボ アウトレットセール
レッグマジックでおなじみの「exabody」がだしているボクササイズセットです。10000円以下のお手頃価格で上半身のダイエット!


自分の家にあった環境を調べて、高速&最安値のインターネット環境を作ることができます!
kakaku.comで比較しちゃおう!!
価格.com ブロードバンド

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


エルセーヌから応募者全員に総額10万円分割引エステ券を!【女性限定】


ドクターシーラボの無料サンプルプレゼント中です。
ドクターシーラボ
Ranking
PR広告
ニッセンの通販風の番組が見れちゃいます!

Copyright (c) D'z 簡単に痩せるためのダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]